6月5日 土曜日
自然と目が覚め時刻を確認するとAM3:30でした。目を瞑りもう少し寝ようとすればするほど目が冴えてきます。一度目が覚めると寝れないもので、支度を整えてしまいました。 ジャスト4時、ジョギングに出かけるつもりで外に出ましたが、外は雨でした。今日は、雨の中を走りたくないので部屋に引き返してしまいました。
まとめたいレポートがあるのでその作業に移ります。
「昼寝の驚くべき効能」 というレポートをまとめ新着・トレビア で公開していますのでご覧になって下さい。
AM5:45 外の天候を確認すると今にも雨が降りそうな雨雲に覆われていますが、雨が一時的に止みました。躊躇なくジョギングに出かけました。今日あきらめかけた行動が出来満足です。5km30分 走り帰って来ました。現在AM6:31 。一日のはじまりです。
2010年06月05日作成 カテゴリ: 管理速報(日々)