4、 私の考え方・取り組み

私のホームページの  「その他」に
~ 私の考え方・取り組みが  掲載
考え方として、
入居者の立場になりTPOを重視して物事を進めるように
「誠実に謙虚に生きよ 温かい心で人に接し 奉仕と感謝の心を忘れるな
常に身を慎み 反省と研鑚を忘れるな」
人生の大切なエッセンスが集約されている、心得を大事に
小さな積み重ねが、いつか自分の元に戻ってきて
不況時に不況と思わない生活を送る事が出来るように
入居申込を受ける為にはどうしたらよいか?
賃貸物件を探している人達は、安値・好条件の物件を探している。
ところで、安値・好条件 の 物件って何?
今の時代を生き抜く為には、
自分の強み、こだわりは表に出す事。
他が、真似できない 希少なノウハウを持つ事。
差別化された 魅力を 持つ事。
価値あるものを享受出来るとうい事を発信し
安値・好条件の物件と認めてもらう事。
私の会社経営につて
一般的な入居者を募集し、適正な賃料で、満室経営を行う
王道を歩み続ける事と考えている。
(商売で王道程儲かる手段は無いとの考えより)
私の経営術、成功の秘訣
コミュニケーション能力を活用し、入居者さん・不動産業者さんから、
何が必要かを聞き出し行動に起こした事
入居者には、全員に携帯番号を 教えている。
入居者の電話・携帯番号は、   私の携帯に登録済
連絡があれば、直ぐに 用件に
何かあれば、身内の如く心配し 対応
入居者  イコール   お客様   というよりも、
一緒に生活している仲間という考え方が  強いから
自身を  二の次にしてまでも、  献身出来る
しかし、  たいした事をしている訳ではないはず。
この様な  事は昔のオーナーが、日常茶飯事で行なっていた
賃貸経営の王道  にすぎない。
2012年06月16日作成 カテゴリ: 新着情報
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